よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせ頂くご質問を掲載しております。

注文したのですが、連絡がありません

チャンプルオンラインショップは、ご注文いただくとすぐに自動配信メールでご連絡が行くように設定されています。
ご連絡が届かない原因について、一番多いのがお客様のメールソフトや携帯メールの着信設定です。
お手数ですが、ご注文の前に迷惑メール対策などの緩和もしくは解除をお願いいたします。
メールが届かない旨をメールでご連絡されても、こちらの返信が届かない可能性が大ですので、
お手数ですが以下の注文専用ダイヤルよりご連絡ください。

注文専用番号
092-713-0568

商品はいつごろ発送になりますか?

発送部門は年中無休で稼働しておりますので、極力ではありますが当日中の発送を心がけております。
午後1時以降のご注文は集荷の関係上翌日の発送となります。
週末の注文は翌月曜日の発送となります。あらかじめご了承ください。
銀行振込決済でのお客様は午後1時までにご入金いただければその日の発送に間に合わせることができます。

商品は何日くらいで到着しますか?

代金引換郵便の場合は、中二日が目安となっております。
例えば月曜日の発送分ですと到着は基本的に木曜日となります。
ただし週末の場合、金曜日の注文分は月曜日集荷となる可能性があります。
したがって到着までに中五日を要する場合があるとお考えください。

荷物を送ったのですが、届いていますか?

発送方法にもよりますが、当店への荷物は1日に2回から3回に分けて到着します。
どんなに遅い到着分でも、必ず当日中にご連絡しています。
到着日がご心配な方は、追跡確認ができる発送方法をご利用ください。

カードの買取金額はいくらですか?

当店では、買取リストを公開しているタイトル以外のカードは買っておりません。
したがって取扱商品以外のカードの価値や価格に関してのご質問は一切お受けできません。

また稼動直後の新弾の買取価格に関しましては、オークション相場の安定の関係上、
公開まで1~2日をいただく場合があります。
お電話でのお調べやお答えはお受けできません。

◯◯のカードは取り扱っていますか?

2016年7月1日現在、お取り扱いしているカードは以下の通りです。
以下のカード以外の買取や販売は行っておりません。

  • 遊戯王
  • デュエルマスターズ
  • ヴァンガード
  • ポケモンカードゲーム
  • ドラゴンボールヒーローズ
  • ポケモンガオーレ
  • ガンダム トライエイジ
  • 仮面ライダー ガンバライジング

どんなカードでも買い取ってもらえますか?

ノーマルカードやコモンカード、下級のレアカードに関しては
買取可能のものだけの買取価格を公開させていただいております。
したがってそれ以外の商品に関しては買取は不可だとお考えください。

買取記入シートのダウンロードができません

以下の必要事項をコピー用紙などに記入して、商品に同封の上ご発送下さい。
記入シートは、毎回のご同封が必要です。

  1. 1・お名前(ふりがな)
  2. 2・ご住所
  3. 3・年齢/職業
  4. 4・電話番号(必須)
  5. 5・メールアドレス(受信設定に注意)
  6. 6・買取額のキープの有無
  7. 7・査定額の連絡方法(電話/メール)
  8. 8・買取金額のお支払い先(口座番号)
    ※現金書留での送金は¥600の送料がかかります。
  9. 9・値段のつかない商品(返送/処分)
    ※着払い以外での返送は一切できません。ご注意ください。

詳しくはこちら

身分証には何が使用できますか?

ご運転免許証・パスポート・健康保険証が使用可能です。
顔が判別できない運転免許証や学生証は使用できません。

代金の振込先がわかりません

ご注文確認メールでもご確認できない場合は、
送料を含めた合計金額を以下の口座にお振込ください。

振込先
ジャパンネットバンク すずめ支店
(普)2415209 (普通の銀行より通常手続きで振込できます)

口座名
カ)ピーナッツ

ホームページの買取額がいつも変わるのはなぜですか?

当店の買取価格は、その時のオークション相場や在庫数によって常に変動しています。
そのため予告無しの上げ下げを余儀なくされる場合があるからです。

表示している買取額で本当に買ってくれますか?

ホームページで公開している買取価格は最終更新日の店頭での買取価格です。
常に表示価格で買取できるように最大限の努力はしておりますが、急激な相場の変動や入荷の偏りにより、
商品到着時(店頭持ち込み時)に修正価格を提示させていただく場合があります。

今日カードを送るので、現在の買取額を保証してもらえますか?

お売りいただけるカード名と枚数をお知らせいただければ、
申込時にこちらから案内する到着期限をお守りいただく条件で
その時点での買取額を到着日まで保証させていただきます。

カードを売ったとき、その金額分で商品を買う事ができますか?

当店では買取金額をポイントで付与するサービスがございますので、
そちらをご利用いただければそのまま全額のご利用が可能です。
 

身分証明証のコピーは毎回必要ですか?

古物営業法により、お預かりした個人情報や買取の記録はサーバー外で
5年間厳重に保管しています。したがって過去5年以内に当店に身分証を
提示された事がある方は同封の必要はありません。
※買取記入シートは毎回必要です

営業日(店休日)はいつですか?

年末年始の特別店休日を除き、実店舗・オンラインショップともに年中無休で営業しております。

売りたいカードを着払いで送ってもいいですか?

当店では着払いでの荷物を受け取ることは一切ありません。
もしお送りになられても、すべて自動的に返送されます。
発送元にご負担がかかってしまうだけですので、くれぐれもおやめください。

PAGE TOP